銀オプション誰得速報・2017/07/07

お気に召しましたらポチッと願います

スポンサーリンク

誰得、速報ですww

2017/07/07の8時30くらいのチャートです。明確に16ドルをわってきましたね。
このまま15.5ドルを割り込んでいくようなら、2015年来の安値圏に突撃です。

こうなってくると願ったり叶ったりで15ドルをストライクとしたプット売りをしかけて失敗してもカバードコールがとてもしやすくていいですね。

もう少し待ってみよう。
あがったらあがったで見送ろう
ぽてとまとはこんな感じです。

*しかし、なんだろうこのヒゲw
このあたり、さすが悪魔の金属といわれている所以ですかね。

いわゆる投機です。
くれぐれも資金管理には気をつけて下さい。
っていっても銀オプションなんていうマニアック取引、なかなかやる人いないとおもいますけどね!

スポンサーリンク
SNSフォローボタン

お気に召しましたらポチッと願います

コメント

  1. Mike.T より:

    ぽてとまとさん
    こんにちはー

    泰緬鉄道に乗りにタイに行っている中、貴金属が下落して私のXAUのプットも権利行使されてしまいました。

    なんかあるんだろなーと思いつつの出国でしたが、やっぱりねーそうだよねーと思っています。

    この下髭はなんですかね?
    時間的には7/7の日本時間8AM
    金も5分足でエライ動いてます。
    銀は金のデリバティブのような動きと評価されるそうですからよりヒドい下髭になるのでしょうね。

    • potetomato より:

      Mike.Tさん
      お世話になっております。

      泰緬鉄道、歴史ある鉄道ですね。
      タイを満喫なさって下さいませ。
      私もいつかいきたい。

      さて、銀のヒゲ、これまで銀でみたことないような強烈ヒゲですね。
      銀ドルが一瞬で12%くらい暴落してそして一瞬でもどしているという謎現象。
      やっぱハーフキャッシュくらいでポジション管理しないと怖いですね。

      金もヒゲありますねぇ銀ほどではなさそうですが。
      ん〜〜なんなんでしょうね。不明ですw

      ちょっと調べてみますね